一悟術ヒーリングとは?


 一悟術ヒーリングは、目に見えないエネルギーを使い心の深い部分にある自分を縛り付けているものを解消し、本来のあなたと繋がりあなたらしく生きることをサポートするツールです。

 基本解消ヒーリングとして、バーストラウマ・インナーチャイルドを30〜40%解消します。

一悟術は、遥か縄文時代初期に生まれた技術がルーツと言われています。


・言いたいことを他人に言えない

・親との関係がうまくいっていない

・自分のことを否定的に思っている

・イライラして疲れてしまう。

・他人の目が気になり自分らしく行動できない

・リラックスできない

・子育てに苦しんでいる

・苦しい恋愛・結婚が多い

・自分を生きていないような気がする

・やりたいことへの一歩が踏み出せない

など

これらの悩みや不安は、あなたのインナーチャイルドやバーストラウマが原因になのかもしれません。


では、ヒーリングを受けると、どうなるのでしょうか?

ヒーリングを受けることは、普段意識できない潜在意識のなかに埋もれたマイナスの感情・思いを軽減することですので、深い部分が変化します。

例えば、汚れた川があるとします。底に汚染の元のヘドロがあるので、きれいにしようと、水を入れ替えましたが、また川が汚れてきます。それは、汚れの元がヘドロだからですよね。

 では、ヘドロを撤去したらどうでしょう?

水量が増え、自然に水がきれいになり、生物が住みつき、流れが良くなります。いくら水を入れ替えても底に溜まったヘドロをとらない限り、また水を入れ替えなくてはなりません。

これは、苦しさを感じる魂(汚れた川)の底にあるインナーチャイルド・バーストラウマ(ヘドロ)をヒーリングで軽減するたとえです。水や生物は心、生きる喜びなどです。

ヘドロを撤去した川は時間をかけて自らきれいになってきます。これはヒーリングを受けても即効性を感じられないということと、つながります。(もちろん感じる人もいますが)

ですので、本人が変化に気づくまでに時間がかかる場合があります。ある時とっさに出た自分の言葉や、行動に

「あれ?なんで私こんなこと言ってるの?」だったり、周りの人から「(いい意味で)変わったね」と言われて気づくこともあります。

これはいままで押し隠されていた「本当のあなた」の姿。

「本当のあなた」に繋がることで、生き方が楽になります。

それは、自分の軸ができるので、様々な日常の出来事に振り回されることが減るからです。

いままでは他人と比べ、落ち込んだり、苦しんだりしていたことが減ると、とても心地よくないですか?


ヒーリングでバーストラウマ・インナーチャイルドを解消し、『本当のあなたと繋がり』あなたらしい、

あなただけの人生を歩んでみませんか。