【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

https://resast.jp/subscribe/8718

大人のお見合い 本当の私と繋がるヒーリング体験会


 本当のあなたと繋がり、あなたらしい人生を歩みませんか?


どうして自分の思うように生きられないんだろう!

あの人さえ◯◯してくれさえしたら△△出来るのに!

◯◯さえあれば・・・


どうにもコントロール出来ない自分の人生に

悲しみや怒り、苦しみを感じている時


「どうせ私なんて・・・」と諦めている時


あなた自身ではなく、外にばかり目を向けている時も


実は 本当のあなたはいつも、あなたが向き合ってくれるのを待っているんですよ。

 じゃあ、本当の自分って何なんでしょうか?


私の経験を聞いてくれませんか?


 私は小学校入学前までは、心臓の病気で歩く事、走ることがほとんど出来ませんでした。

だから、みんなと同じようにかけっこをしたり、遊べるようになるのが一番の夢のはず。

しかし、病気のことをほとんど悲観せず、幼稚園も休まず、友達が少ないにも関わらず、楽しく生活していました。


小学校入学前に手術を受け、元気になって初めて気づきました。

周りの人は、好きな異性のこと、テストの点数で一喜一憂し、人間関係で悩み、様々な悩みを持って生きているんだあ!いうことを。

全く私にとってこれらは、どうでも良いことでした。(子供らしくない子供でした)


そんな私は、悩む家族や友人に

「人生〜♩楽ありゃ、苦〜もあるさー♬」と好きな時代劇の歌のように、励ましてきました。

私にとって他の人が悩んでいることは、大したことない!と、思っていたのでしょう。


しかし成長するにつれ、受験や就職など乗り越える事があった時、行きたい学校や、なりたい職業があるにも関わらず、目標に向かって勉強したり、努力出来ないのです。人間関係においても、ドライだったように思います。そして失敗しても、ショックを受けないのです。

自分でも不思議でした。

気持ちがあるのに、自分のことには踏ん張れない。

やりたい事が見つかってないだけなのかもと思い、いろんな事に挑戦してきました。

受験で浪人もしました。転職も何回もしました。

何だか地に足がついていないような感じ、何か掴めそうで掴めない感覚がいつもあり、掴む前に遠のいていく。

 今思えば、私が病気で生まれてきたことは、自分を守るために両親の仲を取り持つ為の作戦だったのかもしれません。(両親の中が良くなかった)私は家族が仲良く生活するために常に自分の言動を気をつけ、波風立たないよう、親をなだめたり、妹に親の言うことを聞くよう説得したりしていました。

エネルギーは自分の事には向ける余裕はありません。

 そんな私は、自分の望むこと、やりたいことに向かう時の気持ちまで「大したことない」ことにしてきていたのかもしれません。


でも、私の奥底にある「本当の私」はあきらめませんでした。

「もっと自分の本当の気持ちに気づいて!」「私を生きて!」

そんな言葉が微かではありますが、聞こえ続けていたのかもしれません。


どうすれば自分と向き合い、本当の自分と繋がれるのか?


 その声に導かれるように、自然と「本当の私」と向き合う為に、身体と心と魂の学びを始め、続けて来ました。本格的に始めたのは15年くらい前からです。

様々な学びを続け、ヒーリングをうけて、やっと本当の私の声が聞こえはじめたのです。

 実は、私は生まれる前に既に人生を「諦めて」いた、ということに気づきました。(「大したことない」の元)なぜかいつも「いつ死んでもいい」と思っていました。

だから病気で色々出来なくても悲観せず、悔しいと思わず生きてこられたんだと思います。

そして「諦め」と同時にあったのが、「諦めたくない!」私でした。

この「諦めたくない!」本来の私が、自分と向き合う学びへと私を導いてくれた。

そしていまは、「生きたい!」「これから本当にやりたいことがやれる」と実感できるようになりました。


今は、本当の私に繋がれた実感があります。

今思えば、病気の時に「諦めたくない」私であれば、傷ついてばかりの日々だったでしょう。そう思えば、必要な時に必要な私がいたんだ!と、いまは感謝しています。

そして、全てが人生のエッセンスなんだと、気づきました。


あなたもたくさんの経験を乗り越えられてきたと思います。

人生のエッセンス沢山お持ちですよね?


 確かに、悲しみや苦しみが強ければ強いほど、学びのエッセンスが多いのですが、

その真っ只中ではそんな風に思えず、感情の海にのまれ、自分自身を見失って過ごしてきたこともあるかもしれません。または、私のように見て見ぬ振りをしてきたかもしれません。

 ただ、この感じきれず、向き合えず押し込まれた感情や思いは、いつまでもあなたの中に残っています。今、顕在意識で覚えているものもあれば、思い出せますが、潜在意識の記憶となると思い出すのは難しい。

それは、古いものだと過去生や出生時にまでさかのぼります。

 特に子供の頃(お腹の中にいる時も含む)というのは一人では生きられませんから、親や周りの大人に大きく影響を受けます。

私たちは、生まれつき過去生から個性も持って産まれているので、育った環境によっては

自分の感情や心を表現できず、いつの間にか感情や心に蓋をして、親や友人、先生に合わせて生き抜くため過ごしてきたかもかもしれません。


しかし、本当のあなたは覚えているのです。


それは、ゲームのテトリスの様です。

落ちてくるブロックは感じきれなかった、処理できなかった感情や思いです。

上の方は最近のネガティブな感情や思い、下の方に重なっているのが幼い頃や過去生のネガティブな感情や思いです。

 感じ切らずクリアしていかないと、どんどん重なり、一番下に隠れている本当のあなたが遠くなってしまいます。

一悟術ヒーリングでは、その幼い頃のネガティブな感情や思いをヒーリングで解放できるのです(100%ではありません)


私自身、一悟術ヒーリングを受けたことで、本当の自分と繋がる道へ大きく進むことができました。

真剣に自分と向き合い本当の自分と繋がりたいと願うあなた

是非その願いを叶えてください。


本当のあなたと繋がり、もっと自由にあなたらしく幸せに生きませんか?

今回は通常1クール(20回 200,000円)の

「インナーチャイルド・バーストラウマ解消ヒーリングセッション」(都内近郊対面のみ)を

体験一回 5,000円 前払い (お一人三回まで)で募集します。

ご自宅への訪問も可能です。(ご相談ください)

受付曜日 火・土 


ヒーリング自体は10分ほどですが、前後に説明や感想のシェアをしていただきますので、

1時間ぐらい見ていただければと思います。







0コメント

  • 1000 / 1000