【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

登録する

コロナ時代は自分らしく生きていこう!

菊地留です。


 先日の7月5日土曜日、仲間の医師2名と「女医によるぶっちゃけトーク対談vol.3」を行いました。

 三回目にしてやっと余裕ができたのか、録画ができました。

編集した一部を公開させていただきます。


 木ノ本さんと多良見さんは西洋医学の医師でありながら、感情カウンセラー・ヒーラーという

目に見えないエネルギーを扱い、「本当の医療とは何か」と世の中に問いかけている、どちらかというと「変わった?」お医者さんです。

 薬や手術をするだけでは、「その人らしい生き方」をサポートできないのではないか、という現場での経験から、お二人はご自身の人生も含め見つめ直して、たどり着いたのが感情カウンセリングと一悟術ヒーリング。

 今年のコロナウィルスによる世界の人々の不安、医療崩壊、働き方など様々な場面で、大きく揺れ動く世の中。

 いまこそ「自分らしい人生」を見つめて、心身ともに健康になるきっかけになればと、この対談ははじめました。


 初回は自粛期間の5月のゴールデンウィークでした。

たくさんの方にご参加いただきました。

 

 今回は、「免疫力ってなんだろう?」ということから、免疫力アップに必要なことや、免疫力が高い人の話、医療現場でできることの限界など、いろいろなお話が出ました。

 どうぞご覧ください。 動画視聴

0コメント

  • 1000 / 1000