【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

登録する

扉の向こうにいる本当の自分に会える一悟術ヒーリング体験会

菊地留です。


 今日は、ボディワークの練習会に参加してきました。

「身体を観察する」ことの大切さを、再確認しました。

身体は人によって、左右の違い、上半身下半身の違い、部分によって筋肉の硬さや、柔軟さも違います。

目の前の身体と向き合いながら触れることで、身体は緩んで開放に向かいます。


 心も同じです。

誰として同じ心を持つ人はいません。

ただ、身体であれば外から見て違いを理解できる部分が多いのですが、心は外からは見えません。

 よく占いなどで、「あなたは◯◯な人でしょ」「こんな男性と付き合ってきたでしょ」とか

心の中を言い当てられると、驚くと同時に喜ぶ人が多いのは、見えない部分を「わかってくれる人」に出会えたからなのかもしれませんね。


 とはいえ、どんな人であろうとも、あなたの本当の心は理解できないのです。

隠されたあなたの心は、あなたがあなた自身で知ろうとしない限り、扉を開けてくれません。


 あなたは本当のあなたの心を知りたいですか?

 知りたいけど怖いでしょうか?


 もしあなたが勇気を持って知りたいのなら、一悟術ヒーリングをお勧めします。


 あなたの本当の心を隠す大きな要因の一つとして、バーストラウマ・インナーチャイルド(

子供の頃の経験の中で感じた心の傷)があります。

この傷は、あなたの身体の周りを覆うエネルギーボディを曇らせ、素直な気持ちに蓋をしてしまうのです。

 やりたいこと、いいたいこと、思いたいことを止めてしまい、いつの間にかやりたいことも忘れてしまうんです。自分のことなのに。

 この忘れてしまっている想いを思い出せるようにエネルギーをクリアにする、それが

一悟術ヒーリングです。(継続セッション20回にて30〜40%解消「個人差あり」)

 ただヒーラーと向かい合い、座っているだけです。 嫌なことを思い出して話す必要もありません。 


 隠れた心の扉を開き、大きく変わる世の中の波に便乗し、あなたも大きく自分らしく変化してみませんか?



日時: 8月8日〜10日(土日祝) それぞれ 11:00〜、13:00〜二回

                  マンツーマン体験セッション

参加費:3,000円(事前振り込み)


場所: 神奈川県逗子(お申し込みいただいた方に詳しくお伝えします)

     お問い合わせ

お問い合わせフォームの「ご希望ヒーラー」を、菊地留と選んでお問い合わせください。

0コメント

  • 1000 / 1000