【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

https://resast.jp/subscribe/8718

断捨離+見える化②

こんばんは

菊地留です。

おとといのblogに書いた
ものの断捨離+見える化

ヒーリングにも同じ
断捨離+見える化の要素があるので
今日はこれについて

○ヒーリングの断捨離+見える化要素
  ってなんやろ?

これは
ヒーリングするってことは「心の中身を断捨離+見える化」することなんです!

物質の断捨離と違うのは、捨てるものを自分で決められないってこと。
そして、前まであった心の部分がなくなったことで、隠れてた自分を見える化しちゃう(この部分も自分で決められない)。
 本来のあなたの魂が求める欲求に添った、必要な自分が出て来て自分らしく生きやすくなる。
 けれど、今までとお付き合いしてた人達と付き合えなくなったり、仕事も変更しないといけなくなるかもしれない…などの今までの自分が求めていない自分の変化に違和感やしんどさを最初は感じる人もいます。(個人差があります)
 ただ、「間違って必要なとこ、捨てちゃった!」なんて事はなく、魂が求める生き方に添って進むので、生きやすくなります。

ものの断捨離は、クローゼットの空いた場所には新しい服が入れられます。
でも、心の断捨離は、新しい服を入れるような感じではなく、既にあなたが持っている本当のあなたの一部が空いた場所に出てくるのです。

本当の自分と繋がりたい!
もっと自分らしく生きたい!

そんなことを切に願うあなたには
「心の断捨離+見える化」
してもらいたいなあ

0コメント

  • 1000 / 1000