【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

https://resast.jp/subscribe/8718

自由になる選択

こんばんは。
菊地留です。

あなたは自由ですか?

 3歳の時には、知らなかった世界を知っている。身体の変化、環境に合わせ自分という人間を作ったあなただけの自由な心の蓄積。
誰も同じ経験をしていないオリジナルの世界を作ってきたあなた。

しかし、変わらない本質を持って生まれてきているのです。
知ってました?

 これだけは譲れないという本質。

 ですから、自由に使える心の奥底にある本質からズレて生きると、身体や心に違和感を感じます。
 ズレが大きければ大きいほど、自由に選択してきたはずの人生が生きづらくなるわけです。

 どうしてこんな事が起こるの?
 好きなことやってるはずなのに!

理解の難しい事に苦しみ、自分が選択したはずなのに人のせいにする。
空回りばかり…
また自分本質からズレる選択をする、そんな繰り返し

もう辞めませんか?

自由になる為の選択を、自分自身を不自由にする為の選択にしていることに、気づいてください。

 いまから本当の自由を生きたい!
と心から望むなら、チャンスはすぐに現れます。一瞬一瞬がチャンス!
 そこで自分の心に向き合い、心の声を聞く。
 あ〜楽しい。
この感覚、味わってほしいなあって思うわけです。

 他人から見てわかる派手さはないけど、自分だけの宝物を少しずつ集めるような楽しさが本質に従うことで感じられますよ。



 



0コメント

  • 1000 / 1000