【 頑張らないで、本当の自分に繋がるメルマガ 】 始めました!

私が日々感じたこと、お伝えしたい話、楽しい話、読んで感じて人生好転!

メルマガ読者のみ参加可能なイベントや、お得な情報もお伝えしていく予定です。是非ご登録くださいね。

登録する

覚悟を決める。

菊地留です。

覚悟を決める!
今年は、誰にとってもそんな年になりそうな気がします。

あなたは、どうですか?

本当の自分と繋がる道案内人 菊地 留(りゅう)

まだ見ぬ私に会うための、一悟術ヒーリング体験会

菊地留です。


 2019年は、世の中の大きくも速い流れの中で、自分の軸を保ち進む一年になると言われてるようです。


 では、 自分は何の為に、何をして生きていくのか?
 常に内観(セルフチェック)しながら進むのですが、自分の中のクリアリングがとても重要になります。

 意識出来る部分は、内観する事で気づき手放す事も出来ますが、意識出来ない部分(潜在的なインナーチャイルド、過去世トラウマによる行動のブロックや、パターン)は、自分で発見し、クリアリングするのは難しいと思います。

 私自身、ヒーリングを受ける前は、そこまでインナーチャイルドや過去世トラウマがあるとは思っていませんでした。
 ですが、たまたまの出会いからヒーリングを受ける事になり、魂が求める生き方をする為の学びを深めていって、初めて今の自分の行動パターンの癖の原因を意識上で気づくことが出来、実感と共に納得出来て、古いパターンと向き合い本当に望む人生に変えたい!って、やっと覚悟出来ました。

 私達の中には、考えられない程の情報が詰まっています。
 全てを理解する事が重要では無く、見えない本質的な自分の望みを知ることは、生きる上での軸になり、まさに自分に対する信頼と安心になるはずです。
 
 もしあなたが、「今生の目的があるはず」と何となくでも思っていて、「その目的に向かい生きたい!」と思うのであれば、是非一悟術ヒーリングを受けてみて下さい。

 きっと、あなたの深い部分からの呼びかけを、聞けるようになるはずです。

 そして、2019年本当のあなたが望む人生をスタートして下さい。


まだ見ぬ私に会うために、一悟術ヒーリングを体験してみませんか?

当日は一悟術ヒーリングに関する説明、質疑応答、

一悟術ヒーリング(インナーチャイルド・バーストラウマ解消)を一度体験していただけます。


第一回2019年1月19日 (土曜日)11:30〜13:00

第二回2019年2月16日 (土曜日)11:30〜13:00  予約済み  

第三回2019年3月9日 (土曜日)11:30〜13:00  予約済み


場所:港区某所(ご参加の方にお知らせいたします)

参加費:3,000円(ご飲食費は各自ご負担ください)

定員:各日3名


お問い合わせ・お申し込み

https://harvestmoon.amebaownd.com/posts/5443474

0コメント

  • 1000 / 1000